今回は木造二階屋解体工事を行わせて頂きました。
土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。
一軒家を解体し売却したいとの事でした。
土地の大きさは120平米位の大きさでした。
家屋を解体を行う前の作業工程として、家の中に、生活していた物残置物があるか、全て確認し、全部出す作業があります。
お客様の大事な物があるかどうかも確認を行わなければいけません。
後々お客様からそちらは処分する物ではなかった…などと言ったトラブルがない様に処分する前に確認をしてからの残置処分になります。
基本的には、建物を解体する前にお客様に残置物を置かない様にアナウンスし特に大切な物は事前に家屋の中から出して貰います。
家を解体するにはただ壊せば良いという事でもございません。
お客様にご迷惑の掛からない様、ご満足を頂けるように解体工事を行う事が大事になります。
チャレンジホープでは建物解体する上で最初に残置物があるか確認し、作業を行わせて頂いております。
解体してからの更地に関しても綺麗に作業を行わせて頂いております。
チャレンジホープでは解体工事を行う上で安全第一を常に心がけて作業しております。
解体工事以外でも駐車場工事、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、アスファルト舗装工事、造成工事などを請け負っております。
解体費用に関してもお気軽にご相談下さい。