チャレンジホープ

アスファルト舗装、ブロック工事/神奈川県横浜市鶴見区

アスファルト舗装、ブロック工事/横浜市鶴見区

今回は横浜市鶴見区 アスファルト舗装、ブロック工事を行わせて頂きました。
土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

土地の大きさは260平米の大きさでした。
今回はアスファルト舗装以外にもブロック工事を行わせて頂きました。
現地写真を見て頂き、お解りになるかと思いますが、ブロックがあり土地更地の高さがあるのでブロック工事を考慮した上で、アスファルト舗装を行わなければなりません。
基層工事をしっかりと行った上でアスファルト舗装を行っていく工程があります。
一般的には道路や駐車場には、コンクリート舗装よりもアスファルト舗装の方が多く使われている場合が多いと言われております。
写真をご確認頂くと、ショベルカーを使用し、土を掘削いく作業工程があります。
この作業工程はアスファルト舗装における下準備の段階の基礎工事になります。
アスファルト舗装を行う上でとても大事な工事になります。
チャレンジホープではお客様のニーズに合うアスファルト舗装をご提案させて頂いております。

アスファルト工事以外でも駐車場工事、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、アスファルト舗装工事、造成工事などを請け負っております。
アスファルト舗装工事などお見積りに関してもお気軽にご相談下さい。

アスファルト舗装、ブロック工事
アスファルト舗装、ブロック工事