チャレンジホープ

駐車場ポール修繕工事/神奈川県平塚市田村

駐車場ポール修繕工事/

今回は神奈川県平塚市田村にて駐車場ポール修繕工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

月駐車場入口部分のポールをぶつけられてしまい、曲がったままだと危ないので、早く修繕をしたいとの要望でした。

今回の依頼主は駐車場運営会社様でした。

写真をご確認頂きますとお解りになるかと思いますが、月極駐車場のポールが倒れてくると利用者様や近隣の方にもご迷惑が掛かりとても危険です。

こういった事には後々オーナー様や月極駐車場利用者様、近隣の方などトラブルにもなり兼ねません。

ご依頼の駐車場運営管理会社様がとてもお急ぎとの事もあり

チャレンジホープで行った工事はて駐車場ポール修繕工事をスピーディーに行わせて頂きました。

お客様には駐車場ポール修繕工事をスピーディーに作業させて頂きとても助かるとのお礼のお言葉を頂きました。

今後月極駐車場、利用者様にもご満足頂ける事でしょう。

チャレンジホープではお急ぎのお客様に駐車場ライン引き直し工事など

可能な限りスピード対応し丁寧な駐車場修繕工事を常に心がけております。

最近では月極駐車場を管理されているオーナー様、駐車場運営会社様のお悩みでコインパーキングや月極駐車場の修繕工事などのご相談も多くなってきております。

チャレンジホープではこの様な、駐車場修繕工事や駐車場ポール修繕工事、アスファルト舗装工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、解体工事、造成工事などを請け負っております。

駐車場ポール修繕工事
駐車場ポール修繕工事
駐車場ポール修繕工事/
駐車場ポール修繕工事/
駐車場ポール修繕工事
駐車場ポール修繕工事
駐車場ポール修繕工事
駐車場ポール修繕工事