チャレンジホープ

私道アスファルト舗装工事/神奈川県戸塚区品濃町

私道舗装工事

今回は神奈川県戸塚区品濃町 私道アスファルト舗装工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

私道の道路が、ボコボコになってるので、きれいにした、舗装を行いたいとの事でした。

大きさは21平米でした。

土地オーナー様が、車を車庫に入れるときに道路がデコボコになっているので入れずらい

などのお悩みがありました。

今回は私道の為、近隣の方から工事を行う前に許可申請を行ってからの工事になります。

私道のアスファルト舗装工事を行う場合は必ず境界線を明かにする必要がございます。

私道所有者 3名でしたの範囲を明確にした上で許可を得てからの工事でした。

この度チャレンジホープで行った私道舗装工事をスピーディーに行わせて対応させて頂きました。

お客様には大変ご満足して頂きました。

今後近隣の方もご満足頂ける事でしょう。

チャレンジホープではお急ぎのお客様に アスファルト舗装工事

を可能な限りスピード対応し丁寧なアスファルト舗装工事を常に心がけております。

最近では私道をアスファルト舗装に検討しているとのご相談も多くなってきております。

チャレンジホープではこの様な、私道アスファルト舗装工事、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、解体工事、造成工事などを請け負っております。

私道アスファルト舗装
私道アスファルト舗装工事
私道アスファルト舗装
私道アスファルト舗装工事