チャレンジホープ

神奈川県藤沢市藤沢本町/アスファルト舗装工事

本町_アスファルト舗装

今回は法人コンテナボックス会社からのご依頼で、更地三角形土地の
アスファルト舗装工事を行わせて頂きました。

今回のアスファルト舗装する場所の隣はコインパーキングでした。
アスファルト舗装した土地は今後バイクボックスになるとの事です。
この様な三角形の更地でも土地有効活用するのは可能なんだと改めて感じました。
隣コインパーキングも満車でしたの所立地条件的にもバイクボックスには適している
場所だと思いました。

チャレンジホープでは、アスファルト舗装工事から砕石舗装工事など承る事が可能です。

御客様のご要望に応じて、アスファルト舗装、砕石舗装、開粒、密粒などのご提案もさせて頂いております。

解体工事は木造から、鉄骨造、RC造まで解体工事を承る事が可能です。
アスファルト舗装工事の他に、駐車場修繕工事や駐車場機器設置、外構工事、解体工事、土木工事なども承っております。
お気軽にご相談下さい。

神奈川県藤沢市藤沢本町 アスファルト舗装工事

今回は法人コンテナボックス会社からのご依頼で、更地三角形土地の
アスファルト舗装工事を行わせて頂きました。

今回のアスファルト舗装する場所の隣はコインパーキングでした。
アスファルト舗装した土地は今後バイクボックスになるとの事です。
この様な三角形の更地でも土地有効活用するのは可能なんだと改めて感じました。
隣コインパーキングも満車でしたの所立地条件的にもバイクボックスには適している
場所だと思いました。

チャレンジホープでは、アスファルト舗装工事から砕石舗装工事など承る事が可能です。

御客様のご要望に応じて、アスファルト舗装、砕石舗装、開粒、密粒などのご提案もさせて頂いております。

解体工事は木造から、鉄骨造、RC造まで解体工事を承る事が可能です。
アスファルト舗装工事の他に、駐車場修繕工事や駐車場機器設置、外構工事、解体工事、土木工事なども承っております。
お気軽にご相談下さい。

本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装
本町_アスファルト舗装