チャレンジホープ

栃木県佐野市会沢町コンクリート平板設置工/胆管打ち工事

佐野市_外構工事

今回は法人企業からのご依頼で道を広げる為にコンクリート平板設置工事と胆管打ち工事を
行わせて頂きました。
土地オーナー様は車幅のある大きなトラックなども通りにくく大変お困りの様でした。
先ずは長さ6.57mある所に単管打ち工事を行わせて頂き、その後コンクリート平板設置工事を行わせて頂き、その間に砂利を入れて均し、道幅を拡張させて頂きました。

勿論チャレンジホープではこの様な道拡張の工事、胆管打ち工事及びコンクリート平板設置工事砂利引き均しなど承っております。
オーナー様にはこれで大きなトラックなども通れて大変助かりますと感謝のお言葉を頂きました。

弊社と致しましても感謝のお言葉を頂き大変うれしく思います。

チャレンジホープでは、アスファルト舗装工事以外でも外構工事、ブロック工事など承る事が可能です。

御客様のご要望に応じて、アスファルト舗装、砕石舗装、開粒、密粒などのご提案もさせて頂いております。

解体工事は木造から、鉄骨造、RC造まで解体工事を承る事が可能です。
アスファルト舗装工事の他に、駐車場修繕工事や駐車場機器設置、外構工事、解体工事、土木工事なども承っております。
お気軽にご相談下さい。

佐野市_外構工事
佐野市_外構工事
佐野市_外構工事
佐野市_外構工事