チャレンジホープ

アスファルト舗装工事/東京都港区

アスファルト舗装



今回は東京都港区にてアスファルト舗装工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

土地活用を行う上で、建物は建てたくないが、暫定利用を検討しているとの事でした。
いろいろな土地活用方法で検討をしていたところ、コインパーキング(時間貸し駐車場) に落ち着いた様です。

コインパーキング(時間貸し駐車場)はあらゆる土地活用方法がある中で 初期投資無料で短期的に行う事が可能というメリットがあります。
資産運用を暫定的に活用するにはコインパーキング(時間貸し駐車場)は 最適とも言えるでしょう。

この度チャレンジホープで行った工事はコインパーキング(時間貸し駐車場)にする為の アスファルト舗装工事を行いました。

土地オーナー様のご要望として アスファルト舗装工事を短期で行う事が可能か?気にしていた様です。

お客様のご要望に応える為、アスファルト舗装工事をスピーディーに行わせて頂きました。 雑草除去なども行わせて頂きました。
お客様には大変ご満足して頂きました。

チャレンジホープではお急ぎのお客様にはアスファルト舗装を 可能な限りスピード対応し丁寧な舗装工事を常に心がけております。

今回、東京都港区にコインパーキング(時間貸し駐車場)の為の アスファルト舗装工事を行わせて頂きました。

チャレンジホープではアスファルト舗装工事以外でも、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、解体工事、造成工事などを請け負っております。