チャレンジホープ

木造二階屋アパート解体工事/世田谷区上用賀

家屋解体



今回は木造二階屋アパート解体工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。
オーナー様のニーズは土地を売却したいので、古いアパートを解体したいとの事でした。
土地の大きさは168平米位の大きさでした。

解体工事は周辺にも音がうるさくなったりしますので事前に周辺の方々に
解体工事を行う際に、ご挨拶をさせて頂きました。

世田谷区には多くのアパートがあります。
周辺をみた所、老朽化しているアパートもあれば、新築のマンションなどもあります。
隣にはマンションがございました。

現在、日本全国では空き家が多くあり、820万戸あるとも言われております。
今後も、老朽化したアパートなどは解体工事が増えると言っても過言ではないでしょう。
また今後何かのきっかけで土地を相続などする方もいらっしゃると思います。
土地を相続したオーナー様は、資産活用をお考えになり、土地を売却するか、
アパート・マンション経営行うかなど様々な資産運用をお考えになる事でしょう。
土地を売却する上で、建物がある場合は、解体工事が必要となります。

この度チャレンジホープで行った工事は土地を売却する上での
木造二階屋アパート解体工事を行わせて頂きました。

チャレンジホープでは、解体工事以外でも駐車場工事、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、アスファルト舗装工事、造成工事などを請け負っております。
解体費用に関してもお気軽にご相談下さい。

木造二階屋アパート解体工事
木造二階屋アパート解体工事