チャレンジホープ

砕石舗装工事/神奈川県高座郡寒川町

砕石舗装工事

今回は神奈川県高座郡寒川町中瀬にて砕石舗装工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

今まで、更地で土地活用としてトランクルームをやるにあたって舗装をしたいとの事でした

土地の大きさは287平米でした。

トランクルームといっても、屋外のコンテナBOXタイプの物もあれば、室内型の空きテナントなどを

リノベーションし行うトランクルームもあります。

屋外のコンテナBOXタイプのトランクルームは用途地域に制限がり、何処でもできるという訳ではありません。土地活用をする上で駐車経営などと似ていてイニシャルコストは抑えられます。

駐車場経営とトランクルームと違う点は、用途地域により、出来る所と出来ない場所があります。

建物解体後、更地になった土地をトランクルーム コンテナBOXにしたいという要望は多いため、トランクルーム施工まで対応している業者も多く存在します。

先ずは専門業者にご相談する事をお勧めします。

この度チャレンジホープで行った工事は砕石舗装工事をスピーディーに行わせて頂きました。

お客様には大変ご満足して頂きました。

チャレンジホープではお急ぎのお客様に砕石舗装工事など

可能な限りスピード対応し丁寧な舗装工事を常に心がけております。

チャレンジホープではこの様な、砕石舗装、アスファルト舗装工事、駐車場修繕工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、解体工事、造成工事などを請け負っております。

砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事