チャレンジホープ

砕石舗装工事/神奈川県金沢区柳町

砕石舗装工事

今回は神奈川県金沢区柳町にて月極駐車場 砕石舗装工事を行わせて頂きました。

土地オーナー様はこの様な考えをお持ちでした。

今まで更地だった土地を何か活用方法はないかと考え、月極駐車場を行いたいとの事で

砕石舗装工事をしたいとのご要望でした。

土地の大きさは48平米でした。

現地写真をご覧頂くとお解りになるかと思いますが、

場所的にも住宅街で一軒家の間の更地でした。

駐車場を作るときによく使われるのがアスファルト舗装になります。

アスファルト舗装は密粒、開粒と大きく分けると2つあります。

駐車場の舗装工事は、地盤作りからアスファルトを締め固めるまでの工程作業があります。

アスファルト舗装を行う上で砕石舗装工事も大事な駐車場工事の一つといえるでしょう。

この度チャレンジホープで行った工事は月極駐車場にする上での砕石舗装工事をスピーディーに行わせて頂きました。

お客様には大変喜んで頂きました。

チャレンジホープではお急ぎのお客様に砕石舗装工事など

可能な限りスピード対応し丁寧なアスファルト舗装工事を常に心がけております。

最近では眠っている更地を土地活用として月極駐車場や

コインパーキング経営したいとのご相談も多くなってきております。

チャレンジホープではこの様な砕石舗装工事、アスファルト舗装工事、駐車場設置工事、駐車場撤去工事、解体工事、造成工事などを請け負っております。

砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事
砕石舗装工事